SSブログ

5/12 東方神起 TIME ナゴヤドーム プレミアム席 限定 グッズ

5/12 東方神起 TIME ナゴヤドーム プレミアム席 限定 グッズ
5/12 東方神起 TIME ナゴヤドーム プレミアム席 限定 グッズ

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・
新品未使用品。テイクアウトバッグ、ヘアゴム、クッション、ピンバッチ、パスケース。ポストカードとペンライトは無し。テイクアウトバッグ、パスケースは、元々、袋には入っておりませんでした。気にされる方はお控え下さい。ゆうパック発送
日本国内より発\xA1
送致します。


ナゴヤ球場とナゴヤドーム[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]ナゴヤ球場の頃は客が入ってたと思うのですがナゴヤドームになってなんで入らなくなってしまったのでしょう地元民の方よろしくお願いしますm(_ _)m50代の趣味ってなんですか?[悩み相談・人生相談>社会・学校・職場>高齢者・シニア]教えて下さい

2021-08-23 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ナゴヤドーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。