SSブログ

ナゴヤドーム ナゴド  ピンバッジ・ピンズ 中日ドラゴンズ

ナゴヤドーム ナゴド  ピンバッジ・ピンズ 中日ドラゴンズ

ご紹介したのは、ナゴヤドーム ナゴド  ピンバッジ・ピンズ 中日ドラゴンズで、ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
ナゴヤドームのピンバッジでございます。
未使用でございます。
購入価格は、315円でございました。
ピンズのキャッチは、一般的なバタフライキャッチでございます。
バッジのサイズは、 直径? 2.6 センチくらいでございます。
保障追跡無しをご了解頂けましたら、定形外郵便?12\xA1
0円にて発送させていただきます。
保障はございませんが、追跡可能な日本郵便クリックポスト?198円での発送も可能でございます。
他にもピンバッジを出品いたしております。
ご覧頂ければ幸いです。
20042801



教えてgooより>ナゴヤドームで待ち合わせ [エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
私の娘が今度、ナゴヤドームでのライブに行きます。行きは電車ですが、帰りは夜遅くなるので私が車で迎えに行こうと思っています。 でも、私も娘も行ったことがないし、ライブが終わ...
教えてgooより>ナゴヤドームから名古屋駅新幹線口まで [暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
5月12日(月)

2020-06-29 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ナゴヤドーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。